マイブーム

意外とちゃんと日記をつけるわちき。えらい

開幕自分を褒めないとやっていけないェ

今日は月曜日、月曜日は全休と相場が決まっている

むしろ月曜以外は休めないので全休にするしか。

あー明日からまたオンライン、嫌だなあ。

でもそんな日に限って必ず燃えるゴミの日なのでこれは自分との戦い、今日も何とか勝利。いつもだったらオール明けで大抵死んでいるが自粛中はどこにも行かない健康的暮らし。でも健康とはいえ動いてない上に炭水化物が好きすぎてお腹の肉が事々案々。。。たるんでるんじゃないのお!!?

あと関係ないけど最近窓を開けてるとなんか臭い、さては隣人外にゴミを置いているな??(名推理)

違ったらごめんマジで。ついでに今日はすずめがベランダでピヨピヨ鳴いてたもんだからその様子を動画に収めようとしたら逃げられた…奴は賢い。

 

最近、というかだいぶ前に先輩が面白いって言ってたサ道ってドラマをプライムで見た。泰造のやつ。

めちゃくちゃ面白いというよりかは気付いたら全部見てる系のドラマで何これ私もサウナでととのいたい…!という感じ。とりあえずサウナに行けないならおうちサウナすればいいぢゃん!!と思い家で半身浴しながら傘さしてる日々。入浴剤入れて20分ぐらいの動画を見る。熱めのお湯で倒れたらシャレにならんので温度はまじで大事。多分。とにかく立ちくらみもひどい人間やめたい。まあおうちサウナに効果があるのか無いのか分からんがとにかく代謝が悪いので今後に期待!今日もお風呂で傘をさすのである。