かなり恐怖を感じた

今日も一日が早い、暇だけどなんかすぐに終わってしまう。それも恐怖だけどもうひとつ、運動不足を流石に何とかしないとと思って散歩をしたんだけどびっくりするほど足が疲れた。歩くだけでこれか体力の低下が著しいな、、こわいこわい。でも散歩めっちゃいいっすね、おそと楽しい!通ったことない道を通って目的のない散歩をしてきた。家見るの好きだからオシャンティーな家とかデカすぎて要塞みたいな家みて興奮してる。教育系の仕事辞めたら不動産系の仕事に就きたいまである。

できるだけ地図アプリとか見ずに歩くけど調子にのって遠くまで行くと帰れない可能性があるから携帯は必須。田舎で迷子はまあ無いけど都会は建物多いからまじで分からなくなる。充電切れないようにナ…。

今日の散歩のBGMはくるりの新しいアルバム。この人たち曲調が一つ一つまるで違うからなんか凄いよなあ(小並感)

これからも時々散歩しよう!最後に限界引きこもり人間の最近の記録を貼っておこう

f:id:ayuuuuu2521:20200428182258p:image