HSP

救急車の音が絶えない夜が苦手だ。今は3時が一番苦しい時間。私はどうやら人よりガラスのハートを持っていたらしい。少しの音に敏感だし悲しい話は自分の事のように悲しい。HSPっていうアルファベットの難しい言葉は正直よく知らなかったけど友達と私はよく似ていて自分が異常じゃないって事が分かって救われた。このHSPの存在する割合は5人に1人くらいらしいので普通のことなんだと思う。人の痛みがわかるのは嬉しいようで苦しい。今週は色んな事が堪えたので容易にうつ病になってしまう気がする。正気を保つのは難しいな。寝れないのが辛くて病院に電話したら予約が入れられたのは10日後。それまで耐えることが出来るかな。SNSはストレスのはけ口でもありストレスを感じさせるもの。依存性だからきっと離れられない。明日は好きな人とお出かけだけど自分の体調が悪くて腹痛と吐き気が怖くて不安でいっぱいだ。もっと恋愛しておけば良かった。でも好きな人が沢山いるおかげで私は死にたいとは思わないのだ。明日もそれなりに生きようね。

 

重い文章失礼しました。