文章にしてみる

人生でいちばんメンヘラモードに入ったので1度文章にして整理したい。というか暇なので何かしないと落ち着かない。今日も何だか体がだるくて久しぶりに病院に行った。抗体検査とか久しぶりだったのと看護師さんに優しくされて久しぶりに号泣した。まだまだ自分は子どもですごく恥ずかしかった。医療従事者本当にさんきゅーな。

 

風邪なんて寝れば治ると思っていたので寝れない毎日に焦りを感じている。一日が長く感じてぐるぐる思考が回り続ける。考えなくていい事まで考えてしまったりネガティブになってしまったり病は気からなんだろうなあ。ラインなんて一日に数回しか返さなかったのに最近はSNSを何度も見てラインが帰ってこないと落ち込んだり。スーパーかまちょである。でも友人はほんとに優しくて授業のノート送ってくれたりすごく心配してくれる。甘やかされて育った一人っ子にはしみるしみる。

 

こんな時でも音楽やお笑いは心を豊かにしてくれる。特にスピッツYUIは食欲無い時でも食べられるゼリーみたいな消化のいい音楽。オードリーと千鳥は見てると嫌なこと忘れられる。でもブルーライトを浴びるのは程々にしないとまた寝れなくなっちゃう。昔から食欲と眠気だけは誰にも負けなかったのに悔しいねえ。微熱が下がるように今はとりあえずおやすみ。