えーん

ぴえんぱおん、、、感情表現のレベルが低すぎて杉になるぞそろそろ、、今日は雨が降っているらしいな☂️雨の日はカーテンすら開けてない。いつもならチャリを諦め徒歩競歩で学校に向かっていたんだろうなあ、土曜一限は罪深い、うちの大学のお家芸なのでね…。まあ最近は元気があれば課題をする生活ですが事前課題は4月中にするものであって5月にヒィヒィ言いながらするものでは無いのだよ(変顔)

 

バイト先も営業再開したみたいだけど、プロニートがこれから働くというのはめちゃくちゃ大変な事で…働きたくないね〜♪と脳内の打首獄門同好会が歌ってる。今年は野球もないから去年ほど戦慄のバ先が爆誕することはないと思うがなんせ接客したくねえ!!なんで飲食やってんだろ、流石に虚無虚無プリン。そしてもうちょっと明るい話題は無いのか自分🤦‍♀️

 

あとさ、最近トレンドに入ってる若おかみあるじゃん??めっちゃ世代じゃん??あれ当時の小学生皆読んでたんじゃないの?って思ってる。妖怪ナビルナとかも懐かしすぎて流石に頭抱えたわ、、でも一番頭抱えた当時大好きだった本があって、らくだい魔女って言うんですけど…魔女とか超好きじゃん…ストーリーも絵もエモくて…あれだけは全巻買ってたねえ。若おかみ検索したら出てきて、しかもこの小説まだ完結してないんですよ…調べたらここ6年間くらい新巻が出てないらしい。某HUNTER × HUNTERかな…私たちは6年間新巻を待っていたのか…作者さんが体調不良になって新巻を待ってたら大学生になってたよ。しかもまあまあクライマックスでいい所なんだよ…完結するまで成仏は出来ない、まだ心は少女だからね🧚