生きてるだけで勝ちじゃん

体調が良くなってきてご飯が食べられるようになりました。ご飯が美味しい。おかえり自分。夜はまだ体調悪いけど生きやすい世界になってきた。世界規模で物を考えがち。世界を背負う女になった(?)みんなが優しかったらこんなことにはならんのよ。だから自分だけは人に優しく。最近よく仏だと言われる。私が皆と話すと皆も私に弱音を吐いてくれるのが嬉しいよ〜。最近はコロナとかも増えて外出できないなあ。大阪は空気が悪くて人が多いのでしばらく離れようと思う。自分はまだ親にこの事を話していない。心配症だから。ママは介護職でおじいとおばあにコロナをうつしてはいけない。もう少し元気になってから言おうと思う。何をするにも最初の1歩がしんどくてみんなが無理やり外に連れていってくれるのが好きだなあ。散歩をたくさんしよう。飲み会は少し休んで好きな事だけやる人生の夏休みをはじめます。