ノリで文章を書く

自粛があまりにも暇なので何を思ったか日記を書こうと思います。文章力があまりにも無いのでリハビリの意味も込めて書いてやろうじゃないか。三日坊主になることが容易に想像できるんだけれど毎日書くことが目的じゃなくて思い立ったらたまに書こうというやつです。はい。

 

この生活も何日目か分からないというか感覚が麻痺してて今日が何曜日なのか分からなくなるし、てかもう4月終わるらしいなゴールデンウィークとはなんぞや。5月になったらオンライン授業が始まるし課題終わってないのになぜか日記を書いてるんだなあ。みつを。

文系の課題って答えのないことを考えさせられることが多いから頭が痛くなる、もはやこれは哲学、頭痛が痛い(?)頭抱えながら生きてる。

引きこもり生活もそろそろ1ヶ月だけど自分が何してたか記憶が無い。1に睡眠、2に食事、3に食事、4に睡眠だ。     …私は何を言っていますか??

 

あとこの期間に一番はまったのはやっぱり日向坂かなあ。今までは乃木坂沼に片足入れてるぐらいだったけど、がな推しひなあいを見始めたあたりから日向坂しか勝たん!!(オタクの思想)に埋め尽くされました。もちろん他の坂も好き。ユニエアの影響も大きいですね。ちなみに箱寄りのめいめい、きょんこ推しです。     めちゃめちゃ話題が逸れてしまった。。。まあそんなこんなで支離滅裂になってきたからもうそろそろ終わろう〜〜〜


              終
            制作・著作
            ━━━━━
             ⓃⒽⓀ