か、影ちゃん…!!!

WiFi切ったの忘れたまま動画見まくって死にたくなる時ありますよね。それワイです。こんばんは。WiFiの調子が悪いから一瞬だけ切ろうと思ったら永遠に切ってたわ。まあ今月もあと少しで終わるし許してクレメンス。それはそうともう6月ってやばいな…私は何も成し遂げていないぞ…でも地球は回ってんだよな。そして人はやがて死ry

 

今運動神経悪い芸人見てるんですけどやっぱりおもろい。ガチ中のガチはつおい。とはいえ私も体育3のセンスなので気持ちは分からんでもないんよなあ…

大学でも水泳の授業あったんだけど最後まで息継ぎが出来ず単位だけは下さいと媚びた大1の初夏。60点の成績。もうすぐ夏が来る。

教採は受けないからいいんだよ…()

 

そして今日イチのニュースは影ちゃん復帰やな…!影ちゃんのモノボケとか超好きで見返してたから嬉しい😢やっぱり日向は箱推ししたいグループやな🤦‍♀️

 

 それでは今日はこの辺で☀️☀️